ホーム


釣り場をきれいに!!

fxwill.com


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

自己紹介


小さいころ淡路島でサビキ釣りをしたのが一番古い記憶で、それ以降、投げ釣りや探り釣りといった海釣りをしてきいました。場所は洲本、由良、都志、志築、慶野松原、垂水、明石といったところ。

大学生のころにはブラックバスブームにのって、琵琶湖や淡路島のダム、野池、三田の青野ダムで沢山釣りました。

特に淡路島の南のダムと野池はほとんどを制覇したと思います。あのころは入れ食い状態だったのですが、今はどうなんでしょうか。

リリース禁止になってからはそれまで十分釣っていたこともあり、ブラックバスから海釣りに帰ってきました。

就職してからは小田原と大阪を行ったりきたりしていることもあり、静浦、清水と淡路島がメインの釣り場でした。

2011年7月に転職で関西(京都)へ帰ってきたので、淡路島をメインにせめて行きたいと思います。

このサイトは釣果をまとめるためにGoogle Maps APIを利用していこうと思っています。

釣行内容は個人ブログにUPしていきますので、そちらもよろしくお願いします。

基本的におかっぱりです。なぜなら、船酔いするから。。。

2011年1月からチヌのフカセ釣りを始めました!
inserted by FC2 system